ルフトハンザLH715便 東京(羽田)~ ミュンヘンの飛行ルート

昨年11月にコロナのおかげで3年4ヶ月ぶりに日本に一時帰国して、ウィーンに戻って来てからその後昨年末に急遽日本に帰りました。

そして今年2月12日に3度目の日本一時帰国だったわけですね。

自分の中でも時系列がごっちゃになってくるので、覚え書きの意味で少しまとめています。

 

2月22日、ウィーンに帰るため実家を早朝に出ました。

今回は羽田空港に到着し、ウィーンに帰る時も羽田空港からだったので楽でしたね。

羽田空港に向かう時の車内風景羽田空港の様子セキュリティーを抜けて搭乗ゲートへなどを掲載しました。

 

今日は機内で見られる飛行ルートを掲載します。

 

 

11:30発LH715便の機材はエアバスA350-900です。

羽田~ミュンヘン間12.517km、13時間27分のフライトです。

 

飛行ルートは席の画面で事前に確認できますが、実際は飛行中にルートが変わることもよくあるので、その都度更新されて表示されます。

目的地に着く少し前で、実際に飛んで来たルートが表示されます。

今回も北極圏経由でグリーンランド上空を飛びました。

 



 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村