オーストリア航空直行便 OS51便 ウィーン~東京(成田)の機内食

先日去年11月から5度目の一時帰国をしました。

過去4回はフランクフルト、チューリッヒ、ミュンヘンと経由して帰りましたが直行便がまだ運航されてなかったからです。

待望の直行便は今年5月2日から再開されていて、今回はオーストリア航空の直行便で帰りました。

その時のウィーン国際空港の様子オーストリア航空の直行便でウィーンから成田へを、オーストリア航空飛行ルートを掲載しました。

便名はオーストリア航空OS51便、13:30ウィーン発、翌日08:50東京(成田)着、

機材はボーイング777-200です。

 

今日はこのフライトでの機内食を掲載します。

 

 

こちらはウィーンから離陸後、最初に出された機内食です。

(食事の前にスナックと飲み物が出されました)

 

チキンシュニッツェルとパスタのどちらかを選べます。

今回は子供と違うものを選んだので両方掲載します。

プレミアムエコノミーだったので、ナイフ、フォーク、スプーンは金属で、ナプキンも布でした(笑)。

パスタはグラタンですね。

チーズ、葡萄、サラダ、デザートのチョコレートムースは後から出されました。

 


 

成田到着1時間40分前に出された2食目です。

いり卵、ポテト、マシュルーム、ヨーグルト、パン、ジャムです。

到着時間に合わせて朝食ですね。

 

いつものようにお腹が空いていたので、美味しく頂きましたが、やっぱりANAの方が食事はいいですね。

でもルフトハンザよりはオーストリア航空の方がいいです。

 

 



にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村