オーストリア航空の直行便でウィーンから成田へ

7月27日に5度目の一時帰国をしました。

昨日はその時のウィーン国際空港の様子を掲載しましたが、今日はゲートの様子です。

 

 

フライトは7月27日13:30発OS51便で、機材はボーイング777-200です。

過去4回の一時帰国は全て経由でしたが、5月2日からオーストリア航空の直行便が再開されているので、今回は迷わず直行便を買いました。

最後に直行便に乗ったのは2019年の夏ですから今回4年ぶりです。

 

 

こちらはG3ゲートの様子です。

たくさんの人がいました。

実はこの時、前日まで2日間御一緒させて頂いたグループの皆さんと同じフライトになり、感動の再会をしました。

日本人は少なかったですね。

 

 

今回はラストミニッツでプレミアムエコノミーが半額になったので、グレードアップをしました。

正直オーストリア航空のプレエコはそんなに良くないことは分かっていたのですが、半額に負けてしまいました。

プレエコゾーンの一番前です。

 

この日のフライトは実際13:55に出発し、翌日8:54に到着しましたので、11時間59分のフライトで、10.946kmの飛行距離でした。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村