ルフトハンザLH714 ミュンヘン~東京(羽田)の飛行ルート

昨年11月に3年4ヶ月ぶりで日本に一時帰国したのですが、すぐにまた年内に日本に行くことになるとは思いもしませんでした。

そして今年2月12日に50日祭のため再々度日本に一時帰国したわけですね。

 

今回はウィーンからルフトハンザでミュンヘンに向かい、そこから同じくルフトハンザで東京(羽田)まで行きました。

その際出発日のウィーン国際空港の様子も掲載しました。

便名はLH714、12:50ミュンヘン発、翌日9:20東京(羽田)着、機材はエアバスA350-900です。

今日は機内で見られる飛行ルートを掲載します。

 

 

 

今回はミュンヘン~羽田間、1.1324km、11時間46分の飛行時間です。

飛行ルートは席の画面で事前に確認できますが、実際は飛行中にルートが変わることもよくあるので、その都度変更されて表示されます。

目的地に着く少し前だと、実際に飛んで来たルートが表示されます。

 



 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村