秋のリンク道路

もう11月も終わりに近づいていますね。

今日から予報通り朝から雨・・・週末は雪のマークもあり、予報では気温は日中でも3℃という寒い日が続きます。

 

ウィーンは去年と同様、2度目のコロナ禍でのクリスマスシーズンとなりました。

今週月曜日からロックダウンになっています。

去年も今頃はロックダウンでしたね。

昨日のライブツアーではロックダウン中の街の雰囲気をお届けしましたが、意外と多くの人が歩いていました。

ホームオフィスが推奨されてはいますが、結構交通量も多いです。

 

さて、今日から天気も悪くなりどんよりとした日が続くので、秋のリンク道路の雰囲気を少しお届けします。

 

 

リンク道路は豊かな緑の並木道という印象がありますが、秋の時期って結構綺麗です。

今日から天気が崩れ、雨、曇り、雪マークまでも登場してますが、その前までは晩秋の青空が広がっていました。

この青い空と黄葉のコントラストが素敵です。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村