ウィーンフィル ニューイヤーコンサートの座席表

早いもので今日から5月です。

私は現在仕事でシチリア島、ナポリに来ています。

ここも歴史があり、またハプスブルク家とも関係があって面白いですね。


ヨーロッパ文化が凝縮したウィーンの街の奥深さを皆さんと共有したいこと、知って頂きたいことから仕事の合間をぬってこのホームページの運営を始め、お陰様で毎日安定したアクセス数を頂けるようになり、同時に日本だけでなく、海外からも多くの方がこのホームページからガイドサービスのお申込みをされるまでになりました。

ひとつ残念なのは、せっかくガイドサービスのお伺いを頂いても、体がひとつしかないので止むを得ずお断りせざる負えないことが多くありますので、是非御理解の程お願い申し上げます。

 

さて、私のホームページの中で、毎月コンスタントにアクセス数があるページのひとつに楽友協会ホールの座席表がありますが、ここにはニューイヤーコンサート時の座席表は紹介しておりませんので、今日はそれをここに掲載します。

 

ニューイヤーコンサートはあまり知られていないようですが3回あります。

12月30日、大晦日、そして1月1日の3日間、同じプログラムで同じ顔ぶれで演奏します。

1月1日だけは世界中に生中継され、チケットもかなり高くなります。

この3日間、全てウィーンフィルが自らチケットを販売します。

インターネット上で、ウィーンフィルが専用のサイトを公開し、会員登録をすればどなたでも申し込むことができるようになっています。

 

以下ニューイヤーコンサート時の座席表を掲載します。

 

 

ダウンロード
楽友協会ホール ニューイヤーコンサート時の座席表.png
PNGファイル 486.8 KB

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村