ANA(全日空)NH223便(LH4919便) 東京(羽田)~ フランクフルトの飛行ルート

日本に一時帰国をし、ウィーンに戻って来てから休む間もなくザルツブルク~ウィーンへとアテンドがありました。

日本でもあまり寝られず、飛行機でも全く寝られず・・・・ウィーンに戻ってから疲労が溜まったまま仕事に入ったので疲れが未だに抜けません。

もう若くないんだな・・・と実感しました。

 

直行便が11月から運休になったため、今回の一時帰国はウィーン~フランクフルト~東京(羽田)です。

去年11月にコロナ以降3年4ヶ月ぶりに日本に一時帰国し、1年後の今日まで今回が6回目の一時帰国になります。

止むを得ない状況ではありながらも、さすがに1年で6回は多いですね。

その時のフランクフルト~東京(羽田)の飛行ルート機内食はいつものように掲載してあります。

 

今日はウィーンに戻って来る際の飛行ルートを掲載します。

便名はANA(全日空)NH223 (LH4919)、10:40羽田発、17:40フランクフルト着、

機材はボーイング787です。

 

 

今回のフライトは東京(羽田)~フランクフルト間、12.630km、13時間47分の飛行時間です。

飛行ルートは席の画面で事前に確認できますが、実際は飛行中にルートが変わることもよくあるので、その都度変更されて表示されます。

目的地に着く少し前だと、実際に飛んで来たルートが表示されます。