ANA(全日空)NH204便(LH4948便) フランクフルト~東京(羽田)の飛行ルート

先日日本に一時帰国をしました。

直行便が11月から運休になったため、今回はウィーン~フランクフルト~東京(羽田)です。

実際は7日の朝8:00にウィーンを出発し、8日の朝8:30に羽田に着きました。

去年11月にコロナ以降3年4ヶ月ぶりに日本に一時帰国し、1年後の今日まで今回が6回目の一時帰国になります。

止むを得ない状況ではありながらも、さすがに1年で6回は多いですね。

 

 

今日はその時の飛行ルートを掲載します。

便名はANA(全日空)NH204 (LH4948)、11:30フランクフルト発、翌日08:40東京(羽田)着、

機材はボーイング787です。

 

 

今回のフライトはフランクフルト~羽田間、11.999km、12時間17分の飛行時間です。

飛行ルートは席の画面で事前に確認できますが、実際は飛行中にルートが変わることもよくあるので、その都度変更されて表示されます。

目的地に着く少し前だと、実際に飛んで来たルートが表示されます。

 



 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村