前泊して今日ウィーンに戻ります

11月7日にウィーンを出発して、去年の11月より6度目の一時帰国も終わりを迎えました。

できることなら3週間ぐらいは滞在したいのですが、中々そういうわけにもいかず...毎日バタバタしていてあっという間にウィーンに帰る日になってしまいました。

今回のフライトはVIE-FRA-HND、HND-FRA-VIEなのですが、冬時間であるため羽田発10:40となり、八王子の実家から始発のバスに乗ってフライトの3時間ちょっと前ぐらいに着く予定でした。

過去はそのパターンでしたが、今回は空港で少しゆっくりしたいこと、朝のラッシュや時間通り着くかなどの精神的ストレスを避けるために迷ったのですが急遽前泊することにしました。

調べてみると結構いっぱいなんですね。

それもそのはず多くの外国人観光客が日本に来ていますからね。

それでもたまたまキャンセルが出たのか運よく空港そばのKEIKYU EX INN羽田に一部屋予約することができました。

京急天空橋駅から3分で、奥の方に空港が見えます。

初めてここに宿泊しますが前泊するには十分で、朝5:00から朝食が食べられます。

今日はウィーンに戻る日ですが、このホテルの部屋からの眺めを掲載します。

日本で最後の素敵な夕焼けを見ることができました。

まもなく搭乗案内があるはずです。

無事にウィーンに戻れますように!

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)