JR八王子駅

現在八王子の実家に滞在しています。

去年11月にコロナ以降3年4ヶ月ぶりに日本に一時帰国し、その1年後の今日まで今回が6回目の一時帰国になります。

ロシア上空を飛べないことから2時間は余計にかかり、もう慣れたとは言え夏は直行便で帰ったこともあり、やっぱり長いです。

できることなら3週間ぐらいは滞在したいのですが、中々そういうわけにもいかず...バタバタしていてウィーンに帰る日だけが近づいていますね。

 

昨日は八王子駅に買い物に行きました。

実家から一番近い駅は高尾駅なのですが、八王子駅は小、中、高、学生時代、社会人時代、ウィーンに住み始めてからも縁がある所となっています。

様々な思い出がありますね。

今日は八王子駅前を掲載します。

 

 

JR八王子駅前も子供の頃と比べるとだいぶ変わりました。

それでもここに来ると懐かしさがこみ上げてきて、様々な思い出が脳裏をよぎります。

ウィーンの雨とは違って昨日は青空が広がるいい天気でした。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村