万聖節の朝陽

冬時間に入ると急に日が短くなりますね。

夏時間とは1時間の違いと言っても16:00頃になるとかなり暗くなっていますから、冬時間を感じずにはいられません。

逆に朝は早くから明るくなりますが。

取るに足らない些細なことですが、ウィーンでの生活は季節を自然に感じ取れます。

今日はこの時期の朝陽をお届けします。

 

 

こちらは11月1日万聖節の朝7:00頃です。

この日は秋の青空が広がるいい天気になるのですが、それを予感させるかのように真正面の東の空に印象的な朝陽が見られます。

よく見ると飛行機も飛んでますね。

仕事に向かう時に思わず車を停めて、ちょっと眺めてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村