夜のシュテファン大聖堂

今日から10月ですね。

iPhone15 Pro Maxを購入して1週間が経ちました。

ガラケーから不本意ながら今頃スマフォ生活に突入したわけですが、外出時には結局画面が大きいi Pad miniも持って行ってますね(笑)。

 

このiPhone15 Pro Maxのカメラ性能は凄いですね。

近年スマフォのカメラはかなり向上したのは知っていましたが、iPhone15 Pro Maxで写真を撮るのが楽しくなってます。

一昨日も中秋の名月を撮影してみました。

 

今日は夜のシュテファン大聖堂です。

 

 

昨日の夜21:45ぐらいの撮影です。

昨日は日本語を話す子供の会補習校のちょっとした同窓会があり、みんなでシルヒャーシュトゥルムを飲んだ後に夕食に行きました。

iPhone15 ProMaxで1x、普通に撮影しました。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村