白馬亭にいます 2

ザルツカンマーグート一角にあるSt.Wolfgangの白馬亭に滞在しています。
今日も素晴らしい天気で、青空が広がっています。
バルコニーから湖を眺めるだけでもここに来る価値がありますね。

昨日このSt.WolfgangではSommernacht…という夏のお祭りが開かれました。
これは今年の6月26日、7月10、24、8月7、14、21日と夏の間に6回行われる恒例のイベントで、夜中までこの静かな街が嘘のような賑わいを見せます。
昨日も大変盛り上がっていましたね。
自分もしばらく繰り出していました。
Sommernacht
Sommernacht
Sommernacht
Sommernacht

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村