スロヴェニア ブレッド湖

先日5度目の一時帰国で日本からウィーンに帰って来たばかりで、時差ボケが回復しないまま仕事モードに入っています。
私の場合、ウィーンに帰って来る時の方が時差ボケを強く感じるんですね。

今私は仕事でスロヴェニアのブレッド湖に来ています。
ここに来るのは久しぶりです。
オーストリアのクラーゲンフルト、Wörthersee、フィラッハを通り、8km弱のカラヴァンケントンネルを抜けるとスロヴェニアです。
実際はトンネル内に国境があります。

今日は今滞在しているホテルの私の部屋のバルコニーからのブレッド湖をお届けします。
ブレッド城
ブレッド城
聖マリア教会
聖マリア教会
これを書いてる今、朝7:00頃です。
ここには何回か来ていますが、最後はコロナ以前だったので久しぶりです。
ブレッド湖を眺めながらコーヒーを飲もう。




にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村