JR高尾駅のトイレ

現在一時帰国していますが、日本は暑いの一言です。

毎日"暑い"という言葉を何回発しているでしょうか。

私の実家八王子では連日36~37℃、日陰に行っても蒸し蒸しする暑さでイライラしてしまいますね。

4年前の2019年の夏に一時帰国した時は自分にとって26年ぶりの日本の夏でしたが、気温が30℃に達しなくても相当参ったのを覚えていますが、今回はそれを遥かに上回っていますね。

ウィーンは雨が多いようで今日は19℃、明日は16℃の予報でこちらとは20℃も違いますね。

今日は情緒ある駅のトイレです。

 

 

 

こちらはJR高尾駅のトイレです。

ここは多摩御陵が近いこともあり、情緒ある駅舎なのですが、そこに接続されているトイレも昔の民家のような建物です。

左が男性で右が女性です。

高尾駅は南口はたくさんのマンションなども建ち、開けた雰囲気がありますが、こちら北口は緑が多く長閑な空気が漂っています。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村