日本はめちゃ暑い・・・今日また一時帰国しました

今日また一時帰国しました。

去年11月から5度目です。

過去4回はフランクフルト、チューリッヒ、ミュンヘンと経由して帰りましたが直行便がまだ運航されてなかったからです。

待望の直行便は5月2日から再開されていて、今回はオーストリア航空の直行便で帰りました。

ウィーン時間では昨日27日の午前13:30ウィーン発、成田到着は翌日8:50です。

成田は実家の八王子から遠いですが、やっぱり直行便は楽です。

またウィーンに戻ったら飛行ルートや機内食の紹介をしたいと思います。

 

 

オーストリア航空ウィーンから成田の直行便OS51便はB777-200です。

こちらは成田に着いた直後のOSです。

 

 

山手線で新宿へ向かう途中です。

今回は昼前だったので、結構空いてました。

池袋の手前辺りです。

 

いや~、分かってはいましたが日本は暑いです。

電車が停車するたびに暖房が車内に流れ込んで来るみたいです。

東京は35℃でしたが、ウィーンの35℃とは暑さが全然違いますね。

日本は日陰に行っても暑いです。

数日前のウィーンの涼しさが懐かしいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村