この時期21:00過ぎの夜空

晴天が続いているウィーンです。

日中25℃ぐらいですが、日差しが強いので太陽の下にいればかなり暑く感じます。

でも日陰に行ってみてください。

気温が下がり、心地いい風が街中を吹き抜けていきます。

これこそウィーンの空気ですね。

 

これから夏至に向ってまだ気持ち日が長くなりますが、この時期夜によく涼みも兼ねて散歩に出かけることが多いです。

今日はこの時期21:15頃の夜空をお届けします。

 

 

こちらは2023年6月12日夜21:00過ぎのうちの近所です。

6月の夏至に近いこの時期は日が長く、開放的な空気が漂います。

この時間で夕陽です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村