全日空NH203便 東京(羽田)~ フランクフルトの機内食

 

今日はウィーンに帰る時の機内食を掲載します。

 

 

21:30羽田発NH203便の機材はボーイング787です。

スナックと飲み物が出された後の最初の食事です。

イタリアンハンバーグ、サラダが2種類、枝豆、巻き寿司、パン、オリーブドレッシング、カロリーメイトみたいなもの、バターです。

ハンバーグは美味しかったですね。

スターアライアンスでもANAの機内食は他よりもいいですね。

 

 

 2食目もごはんを選びました。

鶏肉、しいたけ、人参など軽めのおかず、リンゴ、ヨーグルトです。

ずっと座ってるだけなのですが、必ずお腹が空きますね。

特に2食目が出る時には、あ、そろそろ目的地に近いなという気持ちが強くなり、余計にお腹が空いています(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村