今度はオーストリア航空でウィーンからフランクフルトへ

少し時間が経ってしまいましたが、4度目の一時帰国をした時の続きです。

昨年11月初めに3年4ヶ月ぶりで日本に一時帰国し、その後年末に一時帰国、そして今年2月12日にも一時帰国、さらに先日4月11日にも一時帰国しました。

その時のウィーン国際空港の様子セキュリティーを抜けた後の様子を掲載しました。

今回の日本行きはフランクフルトからの夜便だったので、時間的余裕がかなりあり、空港内をぶらぶら散策していました。

空港の雰囲気っていつ来てもいいですね。

 

 

フライトは4月11日17:10の LH6331便フランクフルト行きです。

こちらはウィーン空港のF01ゲートです。

Fゾーンに入ってからすぐ右側にあるゲートですね。

夕方のこの時間でも多くの人がいました。

 

 

雨がちょうど止んだ所でほぼ定刻の搭乗です。

 

 

機材はAIRBUS A320-200です。

これは3x3の180人乗り、全長37.6m、幅34.1m、高さ11.8mです。

今回も左側の前の方の窓際7Aに座りました。

自分は今までオーストリア航空に一番お世話になっているので、やはりホッとしますね。

 

 

離陸する頃には青空が見え始めて明るくなってきました。

典型的なAprilwetterでした。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村