セキュリティーを抜けて散策

4月11日に4度目の一時帰国をしました。

その日のウィーン国際空港の様子を掲載しましたが、その続きです。

 

 

今回のフライトは4月11日17:10の LH6331便(OS215便)でフランクフルトまで、その後はLH4912便で羽田です。

たいていシェンゲン内はFゲートからのフライトなので、セキュリティーを抜けてFゲート方面へ進みました。

お馴染み、セキュリティーを抜けてすぐの様子です。

最近を除き、ここには頻繁に来ないので、この空港の雰囲気は好きです。

 

 

上の写真は前の場所から上へ行ったGゲートへ向かう時のパスポートコントロールです。

セキュリティーを抜けて最初の写真の領域に行く前に上に向かうとここを通ることになるわけですね。

今回はフランクフルトへ行くのでGゲートは関係ないのですが、ちょっと覗いてみました。

 

結構空いていましたね。

まだ直行便が運休なのでここに来ませんが、ウィーンから日本への直行便を利用する時にはここに来ます。

まもなくオーストリア航空の成田への直行便が復活しますね。

 

 

ゲートはなんとF01でした。

Fゲートの領域に来てからすぐですから、ずっと奥まで歩く必要はありません。

この時間帯でも多くの人がどこかに飛ぶんですね。

端末が充電できる席が空いてるかな・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村