昨日の夕陽

ウィーンは昨日はかなり強い雨が降ったようです。

桜の森まつりが予定されていましたが、中止になってしまいました。

このイベントは過去結構悪天候で中止になっているんですね。

ウィーンとは逆に私の実家がある八王子は暖かく日中25℃もあり初夏のような陽気です。

ただ冬と比べると、すでにもう湿気をかなり感じます。

 

ウィーン、ヨーロッパなど海外に住んでいらっしゃる方に昨日の夕陽をお届けします。

 

 

昨日の午後用事があり、ついでに昔よく来た界隈を散歩しました。

昨日17:15頃、多摩御陵(武蔵陵墓地)近くで見た夕陽です。

多摩御陵は八王子八十八景のひとつです。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村