今日の朝陽

ウィーンは連日雨ですね。

昨日もかなり強く降ったようです。

私は一昨日より一時帰国して実家に滞在しています。

自分がウィーンを出てからずっと雨・・・これからも毎日雨の予報が出ています。

自分の実家は東京の八王子で、こちらは日中20℃を超えていい天気が続いています。

改めて自分は強烈な晴れ男であることを実感します(笑)。

今日は日本にいらっしゃる方には面白くない内容ですが、ウィーン、ヨーロッパなど海外に住んでいらっしゃる方に実家から見た今日の朝陽と風景をお届けします。

 

 

今日朝5:45頃の実家の屋上から見た朝陽です。

少し霞んでいるようですね。

黄砂の影響でしょうか。

13日から14日にかけて西日本から北日本の広い範囲に黄砂が飛来しています)

 

 

こちらは屋上から西の方角を見ています。

これだけ見ていると秋っぽく感じますがね。

ウィーンと比べると春が早く、緑が多くもう桜も散っています。

この手前に見えるのは車道の並木のけやきです。

かなり背丈が高くなりました。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村