今日、また一時帰国しました

今日のウィーンこぼれ話はウィーン時間の夕方の掲載になりました。

ウィーン時間では昨日11日の午後17:10にウィーンからフランクフルト経由で日本にまた一時帰国し、日本時間の今日19:45頃に東京の実家に着きました。

またウィーンに戻ったら高評価を頂いた飛行ルートや機内食の紹介をしたいと思います。

 

 

今回も羽田に16:45に到着し、お腹が空いていたのですが食事をせずに実家に直行しました。

羽田空港から京浜急行に乗って品川まで行き、そこから山手線で新宿、そして中央線で高尾までです。

乗り換えは面倒ですが、成田よりは近いです。

上の写真は今日の午後17:50ぐらいのJR品川駅です。

たまたま写真にはそこまで多くの人が見られませんが、ラッシュ時でかなりの混雑でした。

 

 

山手線で新宿へ向かう途中です。

満員でしたが、渋谷でかなりの人が降りました。

久しぶりに日本のこの時間帯に電車に乗りました。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村