3月最後の今日の朝陽

今日の金曜日で学校が一息つき、明日からOsterferein(イースター休暇)に入ります。

それに合わせて親御さんも休暇を取り、スキーなどどこかに出かける人は多いでしょう。

今年はコロナがほぼ下火になり、オーストリアでは6月終わりを持って(前期ですね)コロナがなくなることになっています。

 

冬至から3ヵ月が過ぎて、先週の日曜から夏時間に変わっています。

かなり日が長くなった気がしますね。

今日は3月最後の印象的なウィーンの朝陽をお届けします。

 

 

 

こちらは今日の朝7:00の朝陽です。

昨日までは不安定だった天気も今日からまた安定するようで、青空が広がるウィーンのこの時期です。

もう復活祭はすぐそこまでやって来ていますね。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村