今度はルフトハンザでウィーンからミュンヘンへ

昨年11月に3年4ヶ月ぶりで日本に一時帰国したのですが、すぐにまた年内に日本に行くことになるとは思いもしませんでした。

そして今年2月12日に50日祭のため再々度日本に一時帰国したわけですね。

まだオーストリア航空の直行便が飛んでないので、今回はミュンヘン経由の羽田でした。

 

 

フライトは2月12日9:35の LH2325便ミュンヘン行きです。

こちらはウィーン空港のF15ゲートです。

たいていシェンゲン内はこのFゲートからのフライトですね。

飛行機は満席のようです。

 

 

機材はBombardiaCRJ900です。

これは2x2の90人乗り、全長36.371m、幅24.85m、高さ7.51mの小さな飛行機です。

頭が天井にぶつかりそうです。

このタイプには久しぶりに乗りました。

この日は満席でした。

飛行時間は約1時間、今回も左側の窓際に座りました。

このルートだとオーストリアアルプスを見ることができるからです。

 

 

オーストリアアルプスを眺めた後ぐらいで、順調に飛行中です。

機影が雲に映っていますね。

 

 

ミュンヘンは雨が降っていました。

飛行機から降りて、これからバスで移動します。

この後セキュリティーと出国審査を通って羽田行きのゲートへ向かいます。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村