今日、再々一時帰国しました

今日のウィーンこぼれ話はもう夕方の掲載になりました。

あ、でも思ったらこの時間でもウィーンだったら午前中なんですよね。

今日、日本時間の15:30頃に東京の実家に着きました。

ウィーン時間では昨日12日の午前9:35にウィーンからミュンヘン経由で日本に一時帰国しました。

またウィーンに戻ったら飛行ルートや機内食の紹介をしたいと思います。

 

 

今回は羽田に到着したのですが、そのまま空港で仕事の打ち合わせがあって、少し遅くに実家に到着したというわけです。

羽田空港からモノレールに乗って、浜松町に行き、そこから山手線で東京まで、そして東京から中央線で高尾までです。

乗り換えは面倒ですが、成田よりは近いです。

上の写真は今日の午後13:00ぐらいの東京駅の中央線車内風景です。

ひと月ぶり、再度の日本です。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村