スイスLX161 東京(成田)~ チューリッヒの飛行ルート

昨年11月初めに3年4ヶ月ぶりで日本へ一時帰国し、その時のことを覚え書きとして数回掲載しましたが、思いの外好評を頂きました。

ウィーンに戻って来てその50日後にまた日本に行くことになるとは思いもしませんでした。

身内の不幸だったので昨年12月30日に急遽再度の一時帰国をし、大晦日も新年もなく、毎日バタバタしながらお通夜、葬儀の準備からその後のことに追われ、あっという間に日が経っていきました。

日本で新年を迎えたのは実に26年ぶりです。

今回はウィーンからオーストリア航空でチューリッヒに向かい、そこからスイス航空で東京(成田)まで行き、帰りも成田からスイス航空でチューリッヒまで、そしてオーストリア航空でウィーンでした。

その時のチューリッヒから成田までのLX160便の飛行ルート機内食はすでに話題にしました。

ウィーンに帰る時は成田12:10発スイス航空LX161便で、機材はボーイング777-300ERです。

今日は機内で見られる飛行ルートを掲載します。

 

 

 

飛行ルートは席の画面で事前に確認できますが、実際は飛行中にルートが変わることもよくあるので、その都度変更されて表示されます。

目的地に着く少し前だと、実際に飛んで来たルートが表示されます。

今回も北極圏経由ということは想像つきましたが、グリーンランド上空を飛びました。

 



 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村