ライブオンラインツアーVol.137のお知らせ

1月26日(木)  日本時間20:00   ライブオンラインツアー Vol.137 

 

配信場所: Weihnachtskrippeがまだ見られるかな・・・

  

御参加される場合はZoom(無料で利用できます)を御準備頂き、ウィーンの街を公認ガイドと歩いてみませんかまで御連絡下さい。

こちらから参加IDとパスワードをお知らせ致します。

参加IDは毎回、パスワードは毎週変わります。


ライブオンラインツアーをそのままZoomでリアルタイムクラウド録画しているので、その時の電波状況によって画質のクオリティーが下がって録画されていると思います。

実際こちらからお届けするライブ映像はこの録画よりももう少し質がいいです。

 

 


 

ライブオンラインツアーは皆様からの寄付で運営しております。

運営費と致しまして、ひと月につき一口5.000円以上のご寄付をお願い申し上げます。

御参加は毎月でも任意の月でも結構です。

下記に掲載している日本の銀行口座もしくはPayPalを御利用下さい。

ご寄付の確認が取れ次第パスワードを送らせて頂きます。

 

ライブオンラインツアーは"今のウィーン"というコンセプトで、原則的に週1回のペース、1回の所要時間は約30~40分です

簡単な説明をしながら街並みの風景、無料で入れる場所などを御案内します。

リアルタイムでのオンライン会話やチャットも御利用頂けます。

支援して下さる方に今のウィーンをより身近に感じて頂きたく、御案内したいと思っております。

皆様のご支援はとても励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*************************************

三菱UFJ銀行 東長崎支店 

普通 0418076

豊島 啓一郎

*************************************

 

PayPalを御利用頂く際には、クレジットカードか事前にPayPalに銀行口座の登録(無料)が必要です。

 


オーストリアでは2020年3月16日からコロナ危機が始まったことになっていて、様々な給付金などを受ける目安の日となっています。

 

変種ウィルスも登場し、頻繁にPCR検査、抗原検査、ワクチン接種も多く行われるようになり、規制もだいぶ緩和されて来ましたが、終息にはもう少し時間がかかりそうです。

 

日本からの皆様が今までのようにウィーンに来られなくなって2年・・・毎年来られていた方も多くいらっしゃいます。

しかし・・・

今年2月22日以降、日本からのオーストリア入国がさらに緩和され、5月16日からは入国規制がなくなりました。

一般団体ツアーはもうちょっとですが、個人のお客様が少しずついらっしゃるようになっています。

 

ウィーンで実際にその場で皆様に御案内させて頂くのが私のコンセプトなのですが、コロナ禍・・・色々考えオーストリア国家公認ガイドとしてウィーンやオーストリアを御案内したい気持ちは全く変わらないこと、今のウィーンをお届けしたいことから2021年3月よりライブオンラインツアーを定期的に行っています。

 

ライブオンラインツアーに利用する機材は特別なものではございませんので、天候やインターネット回線の状況(私側、皆様側)などによる止むを得ず映像のブレ、音声の途切れなども生じる可能性があること、また映像のクオリティーも決して高いものではないことをあらかじめ御了承下さい。

基本的に週1~2回のペースです。

皆様に今のウィーンをお届けできることを楽しみにしておりますので是非御参加下さい。

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村