年末のウィーン国際空港の様子

私事ですが身内に不幸があったため、年末に急遽一時帰国しています。

何度も書いてますが日本は本当に寒いです。

ウィーンも昨日までは日中10℃を超える陽気のようでしたが、日曜日からは寒くなるようですね。

 

今日は私が日本に帰った年末のウィーン国際空港の様子です。

 

 

今回は9:25のフライトでした。

自分はこれから日本に向かうので、この到着ロビーは関係ないのですが、ちょっと覗いてみました。

12月30日朝8:00ちょっと前です。

かなり少ないですね。

 

 

こちらは出発ロビーです。

クリスマスをウィーンで過ごした周辺諸国の人々が多く見られます。

かなりの混雑でしたね。

でも日本人を含めたアジア人はほとんど見ませんでした。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村