シェーンブルン宮殿の秋

秋がどんどん深くなっていきますね。

ハロウィンAllerheiligenが過ぎると今度はクリスマスです。

早い所では明日からクリスマス市が始まります。

11月に入ると冬が近づくことにより少し天気が不安定になり、霧もさらに多くなってきます。

でもまだまだ秋を楽しめます。

 

さて、今日は再びシェーンブルン宮殿の秋です。
 

シェーンブルン宮殿の秋を見る前に、宮殿を御覧下さい。

オーストリアの国旗が掲げられていますね。

これは10月26日のNationalfeiertag(国の祝日)を祝うためのものです。

シェーンブルン宮殿にこのようにオーストリア国旗が掲げられるのは年間を通してそう多くは見られません。

この時にも多くの旅行者がいましたが、この国旗の意味を考えた人がどのくらいいたでしょうか。

この日は秋の青空が広がる本当にいい天気でした。

 

 

 

シェーンブルン宮殿の庭園の一角です。

 

 

こちらは宮殿西側の菩提樹の並木道です。

 

今日本に一時帰国してます。

日本の紅葉を見るのは久しぶりです。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村