秋の夕空

今日から冬時間に戻り、日本との時差は8時間となりました。

夜中の3時に時計を1時間戻して2時になります。

冬時間になる時には1時間得したことになりますね。

 

ウィーンの街にはカモメが見られるようなりました。

これから寒くなるにつれてもっともっとカモメがやって来ます。

カモメが見られるようになるともう冬ですね。

これからはクリスマス習慣です。

もう街中にはいつもの場所にイルミネーションも設置され、クリスマスがそこまで来ています。

 

まる1日ずっと青空が出てる日は少なくなりましたが、まだまだ秋の青空が見られます。

多くの人がこの秋の空気を楽しんでいます。

 

 

10月半ばのある日の夕方18:00頃の市立公園です。

秋の夕空は素敵ですね。

なぜか幼少時代を思い出します・・・。