ライブオンラインツアーVol.32より  テアター・アン・デア・ウィーンへ

sudeni「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ」
「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ

夏至が過ぎてこれから日が短くなっていくことを思うと寂しい気持ちになります。

でも実際は夜22:00過ぎまで西の空がうっすらと明るくなっているので、毎年この時期にそう思うのですが、夏至以前よりも日が長く感じます。

おそらく朝明るくなるのが少し遅れているのかもしれませんね。

ウィーンの街は休暇前のワクワクした気持ちで過ごしている人が多いでしょう。

街中を歩いているとそんな空気が至る所に感じます。

 

さて、今日は以前行ったライブオンラインツアーVol.32(2021年7月17日)から断片で、テアター・アン・デア・ウィーンについての説明が少し観られます。

 

 

ライブオンラインツアーをそのままZoomでリアルタイムクラウド録画しているので、その時の電波状況によって画質のクオリティーが下がって録画されていると思います。

実際こちらからお届けするライブ映像はこの録画よりももう少し質がいいです。

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村