ライブオンラインツアーVol.103より  レインボーパレード(2022年)

sudeni「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ」
「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ

6月11日の土曜日は26回目のレインボーパレートがありました。

ウィーン市のインフォでは10万人が参加となっていましたが、翌日の新聞では25万人もの参加者があったと報道されていました。

25万人が全員パレードをしたかはわかりませんが、沿道にも多くの人が詰めかけて年1度の大パレードを楽しんでいましたね。

今日はそのレインボーパレードの様子をお届けしたライブオンラインツアーVol.103(2022年6月11日)から断片を掲載します。

 

 

ライブオンラインツアーをそのままZoomでリアルタイムクラウド録画しているので、その時の電波状況によって画質のクオリティーが下がって録画されていると思います。

実際こちらからお届けするライブ映像はこの録画よりももう少し質がいいです。

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村