ライブオンラインツアーVol.30より  旧市街に橋がある 

sudeni「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ」
「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ

今日6月1日よりオーストリアでは商店などでのマスク着用義務がなくなります。

病院や薬局などは引き続きマスク着用義務はあります。

またウィーンでは公共交通機関もマスク着用義務が続いています。

 

今日の朝起きたらテラスの屋根に多くの水滴が見られました。

外を見たら路面がかなり濡れていて、夜中から未明にかけて多くの雨が降ったようです。

でも朝5:30頃には素敵な青空が広がっていて、日中の気温も25℃を越えそうです。

 

さて、今日は以前お届けしたライブオンラインツアーVol.30(2021年7月9日)から断片を掲載します。

 

 

ライブオンラインツアーをそのままZoomでリアルタイムクラウド録画しているので、その時の電波状況によって画質のクオリティーが下がって録画されていると思います。

実際こちらからお届けするライブ映像はこの録画よりももう少し質がいいです。

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村