ライブオンラインツアーVol.14より  ベルヴェデーレ宮殿とバロック様式

今日は朝8:00の時点で9℃のウィーンです。

冷え込んでいますが、青空が広がるいい天気です。

今日は日中20℃行かないぐらいですが、明日から25℃近くなりそうです。

 

3月から始めたウィーンからのライブオンラインツアーもお陰様で軌道にのり、毎回決まった方が参加して頂けるようになり、週2回のペースを基本に私も楽しみながら仕事の感覚を取り戻しています。

どこを御案内しようかとか全くプランはなく、その時に思いついた感じで、あ、あそこにしよう、こんな感じでやってみようかなど、かなりぶっつけ本番的なスタイルでやってます。

 

今日は以前お届けしたライブオンラインツアーVol.14(2021年5月15日)から少し御覧下さい。

 

 

ライブツアーをそのままZoomでリアルタイム録画しているので、その時の電波状況によって画質のクオリティーが下がって録画されていると思います。

実際こちらからお届けするライブ映像はこの録画よりももう少し質がいいです。

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村