8月後半に見た夏の終わりを感じる印象的な夕日

今日から9月です。

早いですね。

今年は8月30日が日曜日なのでその翌週も休暇となり、学校は9月7日から始まります。

 

現時点では感染対策を施しながら通常通り始まるということになっています。

ウィーンは数日前より気温が下がり、天気が不安定となり今日は朝から雨、予報最高気温は16℃となっていて、

一気に夏が終わったような気がします。

でもこのページに埋め込んでいる天気予報によれば週末から気温が高くなるようです。

自分で言うのも変ですが、この天気予報は結構信頼できます。

 

さて、今日は印象的な夏の終わりの夕日をお届けします。

 

 

義理の母を駅まで送った帰りに家の近所で見た夕日です。

思わず車を停めてしばらく見つめていました。

19:00ちょっと過ぎです。

日が随分と短くなりました。

 

夏の終わりの夕日・・・秋の訪れを感じます。

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村