秋を感じるシェーンブルン宮殿の並木道

朝方は10℃を下回る日が多くなり、霧が出る日も多くあります。

この時期の気候です。

でも午後になると青空が広がり、カフェのテラスでくつろぐ人も多く見られ、開放的な雰囲気が漂います。

街を歩いていても気持ちいいですね。

今日はちょっと秋の雰囲気をお届けします。

 

 

こちらは10月12日午後14:45頃撮影したマロニエの並木道です。

この日も朝は霧が発生し、午前中は雲が多い天気でしたが、午後になって青空が広がりいい天気になりました。

皆さんがのんびりと歩いていますね。

お気付きの通りここはシェーンブルン宮殿の東側の並木道です。

青空、宮殿の黄色、秋の黄葉・・・素敵なコントラストです。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村