Schilcher Sturm(シルヒャー・シュトゥルム)2週目

ここ数日は不安定な天気が続いているウィーンです。

朝は青空が見えていても、午後になるにつれて雲が多くなってきます。

昨日は雨が強く降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、週末ということもあり、多くの観光客の皆さんでウィーンの街は溢れていました。

 

さて、先週の木曜日が初日だったSchilcher Sturmは2週目となりました。

 


 

お馴染み、グラーベンにあるトーマスさんの屋台です。

この時は団体ツアーの皆様と観光がシュテファン大聖堂界隈で終わり、夕食までフリータイムだったので皆さんとここに来ました。

週末に入ることもあり、多くの人が行き来していました。

この屋台も地元の人で混んでいましたね。

もちろんSchilcher Sturmをお勧めしました。

この時期だけ、しかも木、金、土の3日間が基本で屋台が出されますので、この時期タイミングよくウィーンに来られた方だけが楽しめますね。

 

 

今週も期待を裏切らない美味しい味でした!

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村