印象的な朝の太陽

冬至から2ヵ月が過ぎて、日が長くなったてきたことを実感します。

春はもうちょっと先ですが、予報では3月6日までは日中の気温がずっと10℃を超え、日によっては15℃を超える日もあるようです。

私のこのホームページに掲載している天気予報からですが、意外と信頼できると思います。

さて、今日はちょっと印象的な朝の太陽をお届けします。

 

 

こちらは2月18日の朝7:00頃です。

この日は自宅から車で仕事に出かけましたが、この時期のこの時間帯で天気がいい時には、真正面の東の空に印象的な日の出がよく見られます。

思わず車を停めて、ちょっと眺めてしまいました。

朝焼けに包まれながら大きな太陽を見ると宇宙の生命を感じます。

清々しい1日の始まりです。

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村