ウィーンのちょっと珍しいアングル 16

前回のウィーンのちょっと珍しいアングル15ではシュテファン大聖堂の塔の上からの

ちょっとした光景を紹介しました。

今回は第16弾です。

シュテファン大聖堂を周りの建物に遮られることなく、この角度で眺められる場所は

とても限られています。

街中に建っている普通の建物の屋上水準から見ています。

大聖堂の屋根から上の部分がハッキリ見えていますね。

塔の右側の屋根にある双頭の鷲の紋章もハッキリわかります。




こちらは同じ場所から若干ズームにして撮影しています。

夕暮れ時で、シュテファン大聖堂もライトアップが始まっています。


シュテファン大聖堂のこの美しい形を全体像として見ているわけで、大変新鮮な大聖堂の

光景です。




にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村