オーストリアの100ユーロの価値 2014年

世間は休暇シーズンに突入しました。

地元ではこの時期、たくさんの方が休暇(Urlaub)に出かけますが、そんなウィーンには

世界から逆に様々な観光の皆さんが訪れます。

 

去年の5月の終わりに"オーストリアの100ユーロの価値 2013年"を紹介しましたが、それから1年が経ち、今年はどのくらいの価値になるのか・・・というデータを紹介します。

 

 

                        ※Statistik Austria より

 

国名     

オーストリアでの

100ユーロはいくら?

スイス €75
デンマーク €75
スウェーデン €81 
アイルランド     €88
イギリス €96 
オランダ €96
ベルギー €97
フランス €99
イタリア €100
ドイツ €106
キプロス €113
スペイン €117
国名     

オーストリアでの

100ユーロはいくら?

ギリシャ €121
スロヴェニア €122
ポルトガル €117
クロアチア €140
スロヴァキア      €149
トルコ €149
ポーランド €150
チェコ €174
ハンガリー €181
ルーマニア €184
ブルガリア €207

 

この新聞の記事は"この夏に休暇として行くにはどこが一番安く上がるか"

ということがテーマですが、物価水準の目安にもなりますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村