ウィーンの日の出

今日はちょっと個人的な話題なので、いつもこのコーナーを読んで頂いている皆様にはあまりおもしろくない話題であることをお許し下さい。

 

だいぶ日が長くなってきたウィーンで、今日から夏時間に変わります。

日本との時差は7時間ですね。

毎年3月の最終日曜日の夜中の2時に

1時間進めて3時にします。

 

普段仕事に行く時にはたいて車を使いますが、先日久しぶりに綺麗な日の出が

見られました。

 

ちょうどこの通りの真正面にかなり大きく、赤オレンジ色の太陽が見えたので、

思わず車を停めて撮影しました。

 

綺麗な朝焼けでした。

 

 

その後、もっと視界が広がっている別の

場所で見えた日の出です。

 

朝の早い時間で、交通量もなく、とても

静かな中でしばらく見とれてしまい

ました。

 

写真ではわかりませんが、時期によってウィーンはかなり太陽が大きく見えます。

 

 

この日は清々しい一日の始まりでした・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村