昨日新幹線から見た富士山

2月12日より再々度日本に一時帰国しています。

何だかんだとやることが多くて、あっという間に時間が流れて行きますね。

私が到着した時は風も冷たくてウィーンよりも寒い実家がある八王子なのですが、今週末はかなり暖かくなっています。

ウィーンも昨日は16℃もあり、暖かく春の訪れを知らせる花が少しずつ咲き始めています。

 

さて、今日は昨日の午前中、新幹線から見た富士山をお届けします。

 

 

走行中に車窓から見た富士山です。

手前の建物は美しくありませんが、これも笠雲と呼んでいいのでしょうか・・・富士山のこの時期の印象的な姿でした。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村