Alte Donau(アルテ・ドナウ)をボートで走る

sudeni「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ」
「疑惑はうそだ」としたうえで、新型コロナウイルスの感染拡大が終わっていない状況で、「混乱を招くのは無責任。自分よりも国の方が大切だ

6月に入りますます日が長くなっていて、初夏の香りがするウィーンです。

今日はウィーンのドナウ河の支流の一部であるAlte Donau (アルテ・ドナウ)を話題にしたいと思います。

ウィーンのドナウ河は、永年からの河川工事のおかげで、現在見られる姿になっています。

ウィーンのドナウ河は大きく分けて4つあり、本流、新ドナウ、旧ドナウ、運河で、この旧ドナウがAlte Donauですね。

このAlte Donauを一昨日ボートで走りましたので、ボートからのちょっと違った眺めをお楽しみ下さい。

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村