昨日のライブオンラインツアー お詫び

昨日5月12日(木)のライブオンラインツアーVol.97 (日本時間19:00開始)において、参加IDが正しく更新されていなかったことで混乱を招いてしまいお詫び致します。

 

いつもの通りブログコーナーで5月10日にライブオンラインツアーVol.97のお知らせをしましたが、参加ID確認ページにおいて、その前のライブオンラインツアーの日時と参加IDのままになっておりました。

ブログページとライブオンラインツアーページでは"5月12日(木)日本時間19:00 ライブオンラインツアーVol.97"と表示されていますが、ID確認ページではVol.96の参加IDしかクリックすることが出来なかったというわけです。

結果的に昨日はVol.96の参加IIDで入られた方がいらっしゃいましたので、予定より10分ほど遅れてライブオンラインツアーを開始し、日本時間19:46に終了致しました。

昨日はミヒャエル広場から始まり、コールマルクト~デーメルでザッハートルテの本物説明~Tuchlauben~モーツァルトの住居~Brandstätte~シュテファン大聖堂前というルートでした。

 

このようなことが起きないように今後も細心の注意を払い参加IDを更新していきますが、万が一手違いからその前の参加IDしか掲載されていなかった場合でも、そのままその古い参加IDで御参加下さい。

ウィーンこぼれ話コーナーの情報が常に最新情報です。

御理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村