シェーンブルン宮殿も秋

11月に入り秋が深まるにつれて、朝方に霧が出ることが多くなりました。

この時期の気候ですね。
その霧も気温が高くなるにつれ、午前中には晴れて午後には青空が広がる日が多いです。
青空が広がると街もより美しく見えます。
街中の公園や街路樹の葉の色が変わり、係が落ち葉を集める光景がよく見られ、秋であることを実感します。
さて、今日はシェーンブルン宮殿の秋を少しお届けします。
シェーンブルン宮殿と言っても、宮殿自体では季節感がないので庭園の並木道です。

 

こちらは宮殿を正面に見て右側にある並木道です。

素敵な黄葉になっていますね。

馬車をちょっと入れてみました。

 

 

こちらは庭園の一角です。

シェーンブルン宮殿とは思えない長閑さを感じます。

のんびり散策したいですね。

 

 

秋がもっと深まってきますが、それと同時にクリスマスが近づいています。

この並木をゆっくり歩くだけでも秋を感じます。

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村