国立オペラ座前のユニークな宣伝

以前国立オペラ座前の募金箱について書いたことがありますが、今回は募金箱ではありませんがやはりちょっとユニークな発想で一時的に現れた物があります。


 

国立オペラ座のリンク道路を挟んで反対側にこの写真のようなちょっと目立つ緑色の扉が

立てられています。

この扉を見ると”Einfach Öffnen!" ちょっと開けて下さい!なんて意味の案内板が掲げられています。

 

一瞬躊躇していまいますが、開けてみると・・・

右の写真のようにスクリーンが設置されていて、そのスクリーンの中で、広告が流される

ようになっていました。

 

この場所は国立オペラ座の真ん前ということもあり、地下鉄、路面電車も4本、路線バスやバーデンへの郊外バス、また週末はParndorfのアウトレットへ行くバスが出るため、

たくさんの人が行き来します。

 

そういう意味では抜群の宣伝効果かもしれません。

ただ興味を持って扉を開けた人だけが見られるものですね。

 



 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村