カフェ Landtmann(ラントマン)のランチメニュー

先日ウィーンで有名な伝統カフェハウスのひとつLandtmann(ラントマン)150周年記念プロモーション・フィルムのメーキングを紹介しました。

それがきっかけというわけではないのですが、ラントマンには仕事でもプライベートでも結構頻繁に行きます。

伝統カフェでありながらトルテも美味しくて、食事も美味しいです。

質の高いカフェなので決して安くはありませんが、値段に合ったクオリティーを楽しめます。

観光客も多く来ますが、 Café Centralのように観光客に占領されているようなカフェではなく、多くの地元の人も訪れています。

 

さて、このラントマンにランチメニューがあるのを御存知ですか?

 

ランチメニューは月~金の11:30~14:30まで提供されていて、週替わりでスープとメインの2コース、15ユーロです。

今週はどんなランチかこちらから確認できます。

 

先月食べたランチはラザニアの週があって、これはくせになる美味しい味でした。

 

 

イタリアをテーマにしていたのか、スープはトマトクリームスープです。

トマトのクリームスープは通常でも提供されていますので、何度か飲んだことがありましたが、改めて飲んだらコクがある上品な味でしたね。

メインを期待させる味です。

 

 

こちらがメインのラザニアです。

これで15ユーロであれば安いでしょう。

 

実際は飲み物を頼んで、チップも払うのでもう少し高くなりますが、ラントマンならOKです。

ランチメニューも悪くないですよ。

 

 

 

 

にほんブログ村に登録させて頂いております。

是非下記バナークリックをお願い致します。

とても励みになります! (^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
にほんブログ村